路傍の牛蒡

夏フェス宣伝

08月28日(土)21時23分
 8/31(火)、大橋キャンパスにて「夏フェス」と呼ばれるイベントがあります。
 基本的に軽音主催のイベントなのですが、周辺展示に僕の入ってる作品創作サークルがあったり、僕の入ってる合唱部がちょっとだけ舞台を借りたりもします。
 開場10:30、開演11:00。詳しくはここ勝手にリンクしてごめんなさい、先輩!を見てください。
 ちなみに僕は12:20から歌います。作品展示の方は今回は見送りました。ちょっと、いろいろ実験しすぎた。


 さて博多であった大戦の大会に出てきました。
 今回のルールは兵略・陣略禁止。奥義は攻略のみ、ということですね。
 色々悩んだ末今回は怒涛飛天で出ました。
 結果は16人のトーナメントで4位。
 友人を二人蹴落としたものの、W挑発桃園相手に全力を出し過ぎたせいでその後の魏武相手にグッサグサに刺さって負けました。
 正直あれ負けるのはないです…。
 しかもその後の3位決定戦は真っ白旋風車輪、相性有利(だと思う)のにぐっさぐさのぐっだぐだで大敗。
 ねーよwwwwって感じでしたが、W挑発桃園相手は本当に胸が痛くなる位疲れた試合だったのでしょうがないですね。
 だって、山頂の挑発だけならまだしもくるりんぱもあるとなるとなぁ…。その上相手は車輪選択。崩射なんてなかったんや!
 ちなみに反計乱れとして戦いました。舞えるかこんなのwww


 で、ヒトデ祭ですが。いよいよ日程を決めたいと思います。
 今まで僕に予定を連絡くれた人もそうでない人も、改めて答えてください。
 九月の
①A 第一土曜
①B 第一日曜
②A 第二土曜
②B 第二日曜
   ・
   ・
   ・
 みたいな感じ。
 「①A③B④Aは空いてる」みたいな感じで、この記事にコメントか、僕にメールを下さい。
 参加者には改めてメール回します。このブログをそう頻繁に見てる人も少ないだろうし。
雑記コメント(3) |トラックバック(-)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・Splatoon
1ではバケツ・バケソー使い。S+カンストの底辺。
2はまだ持ちブキ未定。全ルールS+。

・三国志大戦
フリマ維持したり落ちたりするくらい。
大水計。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンストΣ
1ではSSSの多キャラ使い。2以降は半引退。
Σではバン使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート12台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR