路傍の牛蒡

養子って

09月29日(水)20時34分
 実は最近大戦やる気無い勢です。
 やる気ないけど実家にいた間は大戦くらいしか娯楽がなかったので大戦やりまくってました。

 デッキ作るのが主な楽しみである僕にとって、今みたいにメタの組みにくい、群雄割拠な環境っていうのは非常に辛いものでしてね。
 こういう環境の時に強いデッキっていうのは基本的に、「デッキパワーのあるデッキ」なんですよね。メタとか組めないし。
 デッキパワーのあるデッキっていうのは目立つので、既に殆ど出尽くしてるわけですよ。
 新しい強デッキ作れないじゃん!!

 勿論前作った土竜オケーイとか、意外な組み合わせで強いデッキみたいなのもありますよ。
 ありますけど、そんなん少ないんですよw
 そういうの発見するのは楽しいけど、それもかなりやり尽くした感があって。
 飽きてきた感。



 さて今回の本題はここからだ。
 以前、「将来子供持ってみるのも悪くないかも」的な事を書いたと思うんですよ。
 で、あれからふと思った。
 僕が子供に求めてるものを考えると、血がつながってる必要なくね?…と。
 ていうか。
 養子のほうがよくね?


 多少えぐい?ので追記で。
 ちなみにここで言ってる養子ってのは基本的には孤児院から貰ってきたりとかそういうのを考えてます。
続きを読む
馬鹿コメント(0) |トラックバック(-)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・Splatoon
1ではバケツ・バケソー使い。S+カンストの底辺。
2はL3リールガン。全ルールS+。

・三国志大戦
フリマ維持したり落ちたりするくらい。
大水計。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンストΣ
1ではSSSの多キャラ使い。2以降は半引退。
Σではバン使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート12台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR