路傍の牛蒡

ジャンピング土下座

01月30日(日)23時17分
 この間は血迷ってドッキングにぼしなんて貼り逃げしてしまいました。
 すみませんでした……なんか感動してしまって……。

 さて、今回は短いんですがちょいと嬉しいことがあったのでそれだけ語り逃げ。

 僕はヒトって生き物が大ッッッ嫌いなんですよ。
 正直もっと「ッ」を加えたいくらい。
 ただ、勘違いして欲しくないのは人間は大好きってことなんです。

 ですけど、たまに「自分は本当に人間が好きなのか?」って疑問を抱くことがありまして。
 人間と関わろうとした場合、多くの場合ヒトとも関わらなければなりませんからね。
 そういう疲労とか、いろいろごちゃまぜになって区別ができなくなることがあります。
 自分の愛を疑うのって、結構ハードなんですよね。

 でも、最近自分がどれだけ人間愛に溢れてる再確認することがありまして。
 詳しく書くと長いんでちょっと僕の単位が(ry

 そんなこんなで、すごく落ち着いた^^

 インザスカーイってって
馬鹿コメント(0) |トラックバック(-)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・戦国大戦
正3位くらい?
6枚好き。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンスト2
1ではSSSの多キャラ使い。
2になってから茉莉・凛使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート11台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR