fc2ブログ

路傍の牛蒡

マイバラード部追いコン

02月24日(木)19時53分
 追い出しコンサート&追い出しコンパ、無事?終了しました。
 いやーここ二ヶ月くらい、何が忙しかったってこの追いコンの企画だったんですよ。
 マイバラード部っていうのは僕の所属する合唱サークルで、僕はここの新主将をやってます。
 まだ1ねんですけどー
 にがうりはなんでとぶのん?
 で、僕らの代に代わってからの初イベントなんですね、この追いコン。
 追い出す先輩方は院二年生。
 当然、僕が大学院のスケジュールを把握してる訳もなく。
 互いに忙しく、先輩達と連絡もままならず。
 練習場所・会場を押さえるにしても、やり方もロクに知らず。
 全て手探りでやっていたんですが、いやーひどい結果でしたねw
 おまけに同学年の人達はちゃんと動いてくれないどころかメールもロクに返してくれないしwww
 一人だけ、そこそこに連絡を取ってくれる先輩がいたんですが、先輩がいなかったらどうなっていたことか…。

 マイバラード部は非常に小規模なサークルで、今年卒業する先輩たちを抜いたら3人しか部員がいません。
 それも全員一年で、非常に個性的な面々。
 先輩たちの最後の代の活動の後の、飲み会での心配っぷりといったらありませんでした。
 だから、今回の企画は追いコンであると同時に、先輩たちに「なんとかやっていけるよ!」って示す機会でもあった訳です。
 それが散々な結果になってしまったのはちょっと、いや非常に残念ですね。

 こんな弱小サークルでも、少なくとも先輩方が6年間過ごしたくらいの歴史はあるサークルです。
 潰す訳には行きませんからね。
 なんとかやっていくっきゃないでしょう。



 そろそろ引越しの目処が立ってきたので、『うちの新居に人呼んで遊ぼうぜ企画』と『ちょっと旅にでる企画』の計画を具体的にしていこうかなーと考えてます。
 もうちょい煮詰めたらまた書きます。
雑記コメント(0) |トラックバック(-)


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・三国志大戦
大体全国1000~700位くらいの週1~2プレイヤー。
ダメ計とか長時間強化とかワラバラ系の馬弓勢。
大戦5では証50覇王。エリア決勝出場者。

・英傑大戦
大体超絶騎馬ワラの週1~2プレイヤー。
リーグ制の頃はギリギリフリマに居ることが多かった。
石高制になってから追いつけなくなってる。

・Splatoon
1ではバケツ・バケソー使い。S+カンストの底辺。
2はL3リールガン。全ルールS+→X。引退。
3はヒッセン。大体XP2000~2500くらい。ほぼ引退。

・ひデブ改
元空手使い。サブは斧に波動。

・ガンストΣ
1ではSSSの多キャラ使い。2以降は半引退。
Σではバン使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート12台。引退。

・マーダーミステリー
『お嬢様マクDナルド利用事件の謎』製作者。
そこそこやってる。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR