路傍の牛蒡

体はネコで出来ている

02月28日(月)19時42分
 さいきんひデブの身内でメルブラ(ACVerB)が流行ってて、僕もメルブラする機会が増えました。
 元々僕はメインがレン、サブがFロアだったのですが、ACにはロア居ないんですよねー…。
 そんな訳で急遽メガネとネコカオスを練習することに。
 ずっとレン使うのも疲れるし、初心者の人も結構いるのでレン一択はまずいかなーと。

 それにしても最初に比べて、自分が随分上手くなった気がしますね。
 割と実力の近い相手がいるので、かなり勉強になる。
 格ゲーはそういうの大事なんですよね。

 大戦は未だに昇格戦にてこずってますねw覇者の壁あっついw
 デッキはがっちり妖毒と七枚将軍ワラ(もんぎゃは君主が使ってたやつ)。
 どっちもそこそこ勝ててるんですが、上手いこと連勝できず…。
 あんまり疲れない魏武とか使った方が楽に昇格できるのはわかってるんですけど、魏武はなんか楽に勝てすぎちゃうので白けちゃう。

 エクストリームVSもちょくちょくやってます。
 初代使ったんですがなにこれ楽しい。普通に大抵のもの揃ってる上に横格みたいな特殊武装があってなかなか底が深いです。
雑記コメント(0) |トラックバック(-)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・Splatoon
1ではバケツ・バケソー使い。S+カンストの底辺。
2はまだ持ちブキ未定。全ルールS+。

・三国志大戦
フリマ維持したり落ちたりするくらい。
大水計。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンストΣ
1ではSSSの多キャラ使い。2以降は半引退。
Σではバン使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート12台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR