路傍の牛蒡

火門にイスパニアが加わり

08月30日(火)23時07分
 最強に見えた。

 火門/イスパニア/橋本/髭殿/大熊

 別にそんなことはなかったぜ!

 いやー、バージョンあがって大筒ダメがかわいそうなことになったじゃん?
 だからイスパニアも城殴りに行かなきゃなーって思ったんだよ。
 今の鉄砲の性質上、イスパニアに騎馬は入れにくいから、城殴れる計略って言ったら……火門がこっちみてるじゃん?
 火門の苦手な武力上昇の高い計略とか、鉄砲大目のデッキ相手にはイスパニア強いじゃん?
 ……弱点補い合ってるじゃん?
 強そうじゃん?

 別にそんなことはなかったぜ!

 いやーなんというか、イスパニアとしても火門としても微妙なデッキだったね、うん!
 互いの弱点を補い合い、互いの長所を潰し合った見事な平坦デッキだった!
 多分相手より上手い自信がある人なら使いこなせるんじゃない?
 個人的にはそういうデッキはクソデッキだと思ってますけどねw

 でもコンセプトの部分、攻める計略と守る計略を二つ入れたデッキ、そしてその守りの計略をイスパニアにするっていう発想は悪くないと思ってるんですよね。
 宿業とかかなりいい感じなんじゃないかとか思ってるんですが……持ってないんですよねー。


 にしても、バージョンあがるたびにイスパニアは計略が強化されてるのに、どんどん弱くなってる気しかしないのは何でだろうね?
 ついったーの無二botには「織田のあの人……いつになったら本領発揮するのかな……」とか言われてましたし。ほっとけ!
 あセがさんは放っとかないでくださいお願いします鉄砲ノックバックなくしてくださいマジで
雑記コメント(0) |トラックバック(-)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・Splatoon
1ではバケツ・バケソー使い。S+カンストの底辺。
2はまだ持ちブキ未定。全ルールS+。

・三国志大戦
フリマ維持したり落ちたりするくらい。
大水計。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンストΣ
1ではSSSの多キャラ使い。2以降は半引退。
Σではバン使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート12台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR