路傍の牛蒡

ガンストVerUP

07月28日(土)15時16分
 ガンスト、VerUPしましたね。
 僕の使っている羅漢堂は飛行速度・持続UP+ハンドガトリングの弾数2倍という大幅強化を受けました。
 環境的にも天敵だったオルガが弱体化し、必然的にこれからジョナサンが増えるだろうと思うので、番長を取り巻く環境は大幅に改善されたと思います。
 プレイ料金も安くなった……と思ってたんですが、僕の勘違いだったようで。ぐぬぬ。

 さて番長ですが、この間攻略本?を読んで愕然としました。
 武器を構えていない時の飛行速度、まさかの最速。たまげた。
 初速は見ててわかるくらい遅いんですが、確かに一度動き出してしまえばものすごく速いみたいです。
 初速が遅いので、やはり敵の攻撃を回避するのは苦手みたいですが。図体もでかいし。
 図体の方も予想外にでかかったみたいですね。
 なんと、指向性シールドから体がはみ出るらしい。馬鹿じゃねえのwwww

 まあこれらの点を総合して考えると、僕が思っていた以上に番長はピーキーなキャラのようですね。
 実際、このキャラタイマンすごく弱いよなぁとは思ってたところなので、少し動きを見直してみようと思います。
続きを読む
雑記コメント(0) |トラックバック(-)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・Splatoon
1ではバケツ・バケソー使い。S+カンストの底辺。
2はL3リールガン。全ルールS+。

・三国志大戦
フリマ維持したり落ちたりするくらい。
大水計。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンストΣ
1ではSSSの多キャラ使い。2以降は半引退。
Σではバン使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート12台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR