路傍の牛蒡

移転しても結局ガンストか

10月30日(火)12時36分
 今Verの感想。

 スコア評価はかなりまともになった感。前衛が報われるようになってる。
 0落ち以外の中・後衛の評価はかなり厳しくなったものの、アタポが稼げる(稼がなきゃいけない)ポジションなので、いいバランスだと思います。
 あとは敵への拘束時間も評価して欲しいところではありますが、高度とかで全然話が変わってくるので難しいかな。これ以上の改善を求めるのは難しいかも。ノーデッドボーナスは削除して欲しいが。

 ただ、スコアのランクポイント反映量は何とかなりませんかねぇ……。


 バランスについて。
 今Verの注目キャラを列挙。追記から。
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nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・Splatoon
1ではバケツ・バケソー使い。S+カンストの底辺。
2はL3リールガン。全ルールS+。

・三国志大戦
フリマ維持したり落ちたりするくらい。
大水計。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンストΣ
1ではSSSの多キャラ使い。2以降は半引退。
Σではバン使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート12台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

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