路傍の牛蒡

学祭が終わりましたが

11月24日(日)23時48分
 急遽ちょっと大きめな作曲依頼が入ったため、案外ハメ外して遊べそうになくて残念。

「学祭終わったら暇になるだろうからまた久留米遠征でもするかー」

 とか考えてたんですけど、現状を鑑みるにそんな余裕はなさそう。
 学祭前の準備とかで卒論を後回しにしすぎたのが最大の失敗でした。割とこれアカンやつ。
 学祭終わったからこそ、今まで停止してたプロジェクトが動き出したりもしますしね。実際こわい。


 ところで友人の紹介で素晴らしいUTAU曲に出会えたので紹介。
 この曲の作者、宣伝されすぎると動画を消してしまうという厄介な性質らしいので曲名だけ。

 『イワシがつちからはえてくるんだ』という曲なんですが、私ここ数日ガンハマリして聴き続けております。
 ピコピコとUTAUの相性の良さもあるんですが、和声の展開も、世界観も、頭の片隅にどこか残り続けるような感じ。
雑記コメント(0) |トラックバック(-)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・戦国大戦
正3位くらい?
6枚好き。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンスト2
1ではSSSの多キャラ使い。
2になってから茉莉・凛使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート11台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR