路傍の牛蒡

前に出る

06月30日(木)01時12分
 イカ話。

 最近頑張って前に出る練習してました。
 結果として勝率くっそ下がってS+40辺りを彷徨ってたりしました。
 完全にスランプですね。

 勝てねえええええええええ!!ってなりながら久々にL3D使ったところ。

 滅茶苦茶勝てるようになりました。

 なんというか、L3Dの立ち回り矯正力とんでもないですね。
 ちゃんと塗って牽制してイカ溜めて前に出て……って動きをすることになるので、基本を思い出せるというか。

 最近は前に出る練習しすぎて立ち回りぶっ壊れてましたからねー。
 元の基本の動きを思い出せた上に、練習してた前に出る動きも取り入れられてて今は最強感あります。

 ただ、結局のところガンガン前に出るスタイルは無理ですね。
 これについては完全に向いてないなーという気がする。センスがない。

 何のセンスがないって、味方のフォローを受けるセンスがないんですよね。
 前に出てるとすーぐ孤立してるというか、孤軍奮闘してる状況になる。
 そして自分が撃ち漏らした敵を味方が処理してくれない。
 ……というか、味方が撃ち落としやすいタイミング・位置の敵を選んで通すことができてない。

 前線で頑張ってる時、どうしても自分のこと第一になって、味方の事が二の次になってるのがいけないんだと思う。
 まずは全部自分で受け持って、その後味方に任せる形の方がスマートだとは思うんですが……。
雑記コメント(0) |トラックバック(-)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・戦国大戦
正3位くらい?
6枚好き。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンスト2
1ではSSSの多キャラ使い。
2になってから茉莉・凛使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート11台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR