路傍の牛蒡

1月放置してた

10月28日(金)21時13分
 びっくりしました。1か月もブログ放置してたとは……。

 えーと、個人的に凄く忙しかった、というのも事実でして。
 すみません普通にサボってたというのが大半でございます。

 ちなみに何があったのかと言うと、学会発表してました。
 働きながら研究やるのってマジで無理だね。超しんどかったです。
 その後は普通に仕事が忙しかった。

 さて本題。大戦話。

 実は三国志大戦4のロケテに行ってきました。
 12時過ぎくらいに着いたんですが……その時点でまさかの76人待ち!
 三国の人気ありすぎ!

 筐体にカードをかざすと順番が登録されて、自分の番が来たら筐体に呼び出されるという仕組み。
 んなもんで、他ゲーでもしながら時間潰すかー……と思ったものの。
 1時間経っても10人しか進んでない!!!!!

 ……そらそうよね。大戦シリーズって大体1セット30分掛かるもんね。
 筐体4台だし、順番待たずに帰った人を計算に入れても1時間10人ちょいが精々だよね。

 仕方なく、カラオケやらネカフェやら行って時間を潰すことに。

 5時間後……。
 なんか順番待ち加速してて自分の番が既に終わってた!!!!!!

 流石にもう待つ気しなくて帰りました、はい。
 
 ちなみに超並んでたせいでみんな1回しかプレイ出来てなかったので、全員スターターでした。
 スターターが強化戦法と指揮しか存在しないケニアなもんで、見てても全く面白くなかったです。
 もうちょい回転率上げないとロケテにならんのちゃうか……。

雑記コメント(0) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

nigauri5825

Author:nigauri5825
にがうりです?
人種はゲーマー、趣味は作曲を中心とした創作活動。
twitter:nigauri_udon

*よくやるゲーム

・戦国大戦
正3位くらい?
6枚好き。

・ひデブ改
空手使い。サブは斧に波動。
WinXPのサービス終了につき、現在プレイ不能。

・ガンスト2
1ではSSSの多キャラ使い。
2になってから茉莉・凛使い。

・maimai
低速曲とホールドが死ぬほど苦手なレート11台。

・迷宮キングダム(TRPG)
多分まよくろ。

・シノビガミ(TRPG)
・CoC(TRPG)
・パラノイア(TRPG)
多少プレイ経験あり。

・ダブルクロス(TRPG)
・世界樹の迷宮SRS(TRPG)
・艦これRPG(TRPG)
・アリアンロッド(TRPG)
・キルデスビジネス(TRPG)
ルルブ所持。プレイ経験なし。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR